6月 26 2005

体育デー

体育デーは、毎年多くの保護者も参加して一緒に盛り上がる北浦三育の名物イベントの一つです。
クラス単位で行われるムカデ競争や紅白対抗リレー、保護者の綱引き等は、特に白熱の戦いとなります。


写真をクリックすると過去の体育デーの模様がご覧頂けます。
体育デー

◆北浦での体育デー、はじめてやりました。でも、いきなり体育デー準備委員になって、いやでした。でも、体育デー当日になると、だんだん楽しくなり、その、いやだった気持ちがなくなり、最後になると充実感を味わいました。
 今になると、やってよかったと思います。

Keisuke 君

◆今年の体育デーはとても楽しかったです。
 毎年私は体育デーが楽しくて好きなのですが、私は今年負けたら三年連続負けなので、今年ぐらい勝ちたいと思っていました。でも、結果は負けでした。
 それでもみんな一生懸命やれて、とても楽しかったです。「美」というテーマ通り、美しい体育デーでした。最後の体育デーだと思うと、とてもさびしいですが、楽しい思い出ができました。

Arisa さん

コメントはありません

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.