1月 16 2013

ようこそ!先輩 柴田 聡 氏が来校されました

去る13日(日)、今学期最初のチャペルアワー(全校集会)に先輩 柴田 聡(さとる)さんが来校され、後輩を励まして下さいました。柴田さんは、広島三育学院高校卒業後、三育学院短期大学、母校 広島三育学院高校の学生アシスタントを経て、大学で福祉を専攻されました。しかし、中学高校時代に描き続けた「夢」、電波を通して誰かを幸せな気持ちにしたいとの思いを実現するためにラジオ・パーソナリティーを目指されました。現在は、FM横浜でのレギュラー番組を中心に、イベントでの司会業や様々な企業の広告宣伝でも活躍しておられます。言葉を伝える専門家としての巧みな話術、間の取り方、目まぐるしく変わる声色で、中学生を瞬く間に「柴田ワールド」に引き込んで、楽しく、そして真剣に三育教育で築き上げた仲間たちとの絆の大切さ、夢を諦めないことの大切さを伝えて下さいました。
気さくで明るい人柄、周囲の人にたくさんの笑顔を提供し、多くのリスナーさんから愛されるラジオ・パーソナリティーのますますのご活躍を応援致します。

20130117-104658.jpg
ラジオ番組製作中。放送ブース内の柴田 聡 氏
柴田 さんの番組
「Route 847」(毎週土曜日 16:00-18:45)
「Ryukyu Time」(毎週日曜日 19:00-1930) FM横浜 84.7で大好評 ON AIR 中

コメントはありません

Comments are closed.