10月 30 2017

バレーボール大会開催

10月29日(日)に校内バレーボール大会が開催されました。
全校生徒が10チームに分かれて、練習に励み本番の日を迎えました。
1年生は、始めはうまくはいかなかったサーブやレシーブが先輩達の励ましによって、だんだんとできるようになりました。
2年生は、レシーブからトスが上手に決まるようになり、どのチームもラリーが長く続くようになりました。
3年生は、下級生達を励まし、1球ごとに集中してボールを追いかけ、チームの勝敗を超えて、この大会を楽しむ雰囲気を作り上げていきました。
どのチームもよく奮闘し、試合後には笑顔で仲間の健闘をたたえ合いました。皆で作り上げて楽しい一日を過ごしました。

みんなで一丸となり、白球を追いかけました

みんなで大会を盛り上げました

コメントはありません

Comments are closed.