9月 19 2017

広島訪問報告

9月15日(金)から17日(日)の予定で、2年生が広島三育学院中学校と高校の見学旅行に出かけました。
同じ系列の広島の中学生から歓迎を受け、中学生徒の交流や広島の高校の見学や活動の体験をしました。
台風の接近があり、北浦の2年生は18日(月)の帰校になりましたが、それぞれに良い思い出を作ったようです。

広島の中学生の歓迎の様子

高校のハンドベルの体験をしました

広島の中学生と一緒に広島平和記念公園を訪問しました

心を込めて折った折り鶴を献げました

広島の中学生徒とグループになって歩きました。みんな仲良くなった?

学院に戻ってから、おいしいお好み焼きをいただきました

広島で知り合った友達と一緒に体育館で遊びました

広島の寮での記念撮影

高校のチャペルの時間に北浦を紹介するプログラムを持ちました

高校の授業の様子を見学しました

高校の先輩達の頑張りを見て刺激を受けました

広島訪問最後の思い出にみんなで記念撮影!

コメントはありません

Comments are closed.