6月 03 2017

中学校の寮生活って楽しい? 〜寮宿泊体験会実施〜

6月3日に寮の宿泊体験会が実施されました。
北浦の寮生活に興味がある小学生が参加して、中学生徒一緒に寮生活を体験しました。
サンセットの礼拝は講堂で、ハンドベルクワイヤーのメンバーによって行われ、賛美と証しのプログラムが持たれました。
その後体育館にて交流プログラムが行われました。
小学生の参加者は、同室のお世話係の「バディ」と一緒に、寮内での生活や翌朝の起床や礼拝出席を寮生と一緒に参加して寮生活を体験しました。
そして、秋の収穫を楽しみに、サツマイモの苗を植える農業体験もしました。

ハンドベルの演奏で賛美歌を歌いました

ハンドベルの演奏で賛美歌を歌いました

ハンドベルで活躍する先輩の姿に感動しました

ハンドベルで活躍する先輩の姿に感動しました

体育館で行われた交流プログラムは楽しかったです!

体育館で行われた交流プログラムは楽しかったです!

翌朝にサツマイモの苗植えた意見をしました

翌朝にサツマイモの苗植えた意見をしました

秋にはおいしいサツマイモが収穫できるといいですね!

秋にはおいしいサツマイモが収穫できるといいですね!

コメントはありません

Comments are closed.