4月 29 2017

開校記念礼拝を開催しました。

4月29日(土)の礼拝は、第6代校長の有吉康二先生をお招きして、開校記念礼拝が行われました。
北浦の丘で続けられてきた三育教育の歴史を振り返り、地域の人たちと北浦三育中学校の生徒教職員が共に協力して過ごしてきたことを改めて知る良い機会となりました。
有吉先生が在職中のエピソードや当時の先生方の活躍されたお話を伺い、たくさんの人たちに支えられて今日の北浦三育中学校が存在していることを学びました。

聖歌隊による特別賛美の様子

聖歌隊による特別賛美の様子

北浦の思い出をたくさん語ってくださいました。感謝です。

北浦の思い出をたくさん語ってくださいました。感謝です。

コメントはありません

Comments are closed.