4月 28 2017

ようこそ先輩、お帰りなさい先輩 〜ディスカバー北浦開催(ベスパープログラム)〜

4月28日(金)に卒業生をお招きして、ベスパープログラム「ディスカバー北浦」を開催しました。
今回集まってくださった北浦同窓生は第22回卒業生の皆様でした。
久しぶりに訪れた北浦の丘を大変懐かしんでくださり、食堂での夕食も当時を思い出しつつ、召し上がっていました。

今回は事前に中学生、同窓生からアンケートを集めてクイズコーナーが企画され、北浦の思い出の場所や楽しい時間などが当時も現在も変わっていない事を知ることができました。また中学生達が男子、女子寮の寮歌を元気に歌うと、同窓生の皆さんも共に口ずさんで懐かしんでいました。

今回集まってくださった同窓生の皆様、ご来校くださり心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

男子寮の寮歌、1年生も一緒に歌いました

男子寮の寮歌、1年生も一緒に歌いました

女子寮の寮歌のリズムはとても明るくて、歌詞も寮生活にぴったりの内容です

女子寮の寮歌のリズムはとても明るくて、歌詞も寮生活にぴったりの内容です

今回集まってくださった同窓生の皆さん、素晴らしい時間をありがとうございました

今回集まってくださった同窓生の皆さん、素晴らしい時間をありがとうございました

コメントはありません

Comments are closed.