2月 12 2017

古典落語の面白さを堪能しました。 〜保護者による社会人落語会実施〜

日曜日のチャペルは、ひと味違った講演会が行われました。
生徒保護者によるアマチュア落語の講演会が行われ、行徳亭林檎さんによる落語の話芸と古典落語の面白さをたっぷりと堪能しました。
チャペルのステージには落語の舞台が設置され、生徒達は目の前で繰り広げられる落語の実演に目を輝かせ、面白い表現にはみんなで笑い、すっかり落語の雰囲気に馴染んでいました。

行徳亭林檎さんによる落語会

行徳亭林檎さんによる落語会

いつものチャペルの雰囲気とは違う落語の世界

いつものチャペルの雰囲気とは違う落語の世界

生徒の期待に応え、見事な話しっぷりを披露して下さいました

生徒の期待に応え、見事な話しっぷりを披露して下さいました

生徒達にも笑いと笑顔が溢れました

生徒達にも笑いと笑顔が溢れました

コメントはありません

Comments are closed.